オリジナル、カバー、弾き語りレッスン、バレットジャーナル、ライフスタイル、マインドフルネス。

Ruka Aosora

バレットジャーナルづくり用文具(ダイソー編)〜初心者向け〜の動画をアップしました♫

エド・シーランのShape of you ウクレレ弾き語りカバーをアップしています。エド・シーラン「Shape of you」のウクレレ弾き語りコードなどはこちらの動画に本日アップしました。(10/10)

 

10月5日の第1回バレットジャーナルワークショップが無事終了しました。バリマジックの弥生先生に招かれて今回はげんぺいさんと素晴らしいロケーションで、素晴らしい参加者のみなさまと素敵な時間を持つことができましたことを心より感謝しております。バリマジックの弥生先生、げんぺいのオーナーさま、参加者のみなさま心からありがとうございました。

 

今週の動画は世界のセレブや成功者たちに共通する10の習慣についてRukaなりに
まとめてみましたので、ご覧ください。

イベントのお知らせです!
10月5日(木)奈良のバリマジック主宰の弥生先生とバレットジャーナルワークショップを行うことになりました!
詳細はこちらをご参照ください。
バリマジックの弥生先生は、天川神社でも先日シンギングボウルの奉納演奏をされたり、そんな先生の素晴らしいヒーリングサウンドを
生で浴びながらこころを整えてから、バレットジャーナルづくりを行います。
とってもスペシャルなワークショップになると思いますので、ぜひお近くの方はご参加ください!
お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ!

 

今週はバレットジャーナルの作り方動画の基本編⑥!ということで、もう一度バレットジャーナルの基本と魅力について語っていきたいと思います。ぜひご覧ください♡

 

 

先週歌った「Tonight 」のカバー曲のギター弾き語りレッスンになります。
耳コピでひろったギター弾き語りですので、これでもOKという方はぜひ練習してみてください。

今週のRuka Musicはリクエストにお答えして、"Tonight"平井大さんの曲をギター弾き語りしてみました。完全耳コピですので、コードがわかりませんがだいたいの感じはつかんでいただけるかなと思います。
次回はこの弾き方レッスンを行います。お楽しみに^^

世界で一大ブームを巻き起こしているバレットジャーナルづくり。10月28日、29日は1泊2日のバレットジャーナルワークショップを行います。詳細は下記の動画、ブログをご覧くださいね。

バレットジャーナルシリーズの動画も気がつけば①〜⑤まで作りました。毎回表紙を変えたり、毎月のバレットジャーナルをご紹介しています。どうぞご覧ください。

 

 

更新日:




Copyright© Ruka Aosora , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.